バレンタインのチョコをもらいました。

TENGA チョコをもらった。あのTENGAさんの形の容器に、ちっちゃいTENGAさんの形のチョコが入っているバレンタイン用のチョコ。もらった。うれしー!!

実は去年ももらった。

中身を食べた後容器を玄関の棚に飾っておくと、宅配のお兄さんがものすごく不思議そうな顔で見ているので、それが楽しみ。

ああ、オレはオバハンのところに配達に行っていたつもりだったが、女装したオッサンのところに配達に行っていたんだなあって思っていないかなって、密かに期待している。

今年は3個ももらったからな!

f:id:HABIBI:20210212223901j:plain

TENGAチョコ3