2月はドツボ、最悪な日々。

ムカつく人には「売春婦に梅毒うつされろ!」と呪いの言葉をはいていたら、気づけば世間では梅毒が流行っているという。オバハンの呪いの力の強さ、思い知るがいい!

デート代は男性が出してほしい、女の子はこんなにお金がかかっているとかというろくでもない論争もあるが、結婚したら男は幼稚園児レベル以下の家事能力しか有していない人がほとんどなので、だったら男は金でも出しとけやと言いたくもなるものの、その前の段階のデートで全額金を出せというのは言い過ぎかなと思ったり。まあ、わたしには関係ないのでどうでもいいのですが、当事者二人で話し合って決めてください。他人が口出すことでもないし、一般化する話でもないと思う。

ワイドナショー武田鉄矢たちが、もっと介護に若い人が参入すべきで、そっちを手厚くすべきだって言っていて、なんで未来のある若い人が死にかけのジジババのウンコの世話なんかしなきゃいけないんだよ、それより安楽死法案を通せボケ!安楽死用の施設を作る方が大事!と思ったりして、鉄矢は100歳まで生きる気満々かよーと恐怖したよ。年寄りを大事にというのは昔は長生きできなかったからで、こんなに長生きするようになったらありがたいわけがない。長生きは社会の迷惑と心得よ!

何でワイドナショーを見たかというと、松ちゃんが出る日で浜ちゃんのパパ活ニュースがあったから。でも松ちゃんはお休みだし、鉄矢が老害シュプレヒコールでうるさかった。唯一那須川天心が一服の清涼剤だったのが不思議。普通、那須川天心はゴロツキ側のはずなのに、一流の人は一流なのね。めっちゃマトモなんだから恐れ入る。那須川天心って、なんか茄子の天ぷらがのった天丼を思い起こさせて、茄子の皮をプニャンと噛んだ感じがお口いっぱいに広がった。

浜ちゃんのパパ活は不倫とは違うと思う。あれは素人風の女の子を派遣しているデリヘルサービス。素人風のデリヘル嬢に4回ぐらい会って事をいたしたけど、それ以上会いたくなるほどでもないからもう指名しなくなりました、という話だと思うんだけど。でも素人風デリヘルなので客のことをペラペラしゃべっちゃったんだろうなあ。プロは客のことを口外しない。芸能人だからって自慢げに話すのは素人。そこもやっぱり設定どおり素人風デリヘルなんだろう。松ちゃんがどれくらいえげつないことを言うのか期待したのに、残念。そして、素人風デリヘル嬢が確定申告したのかどうかが気になって眠れません。インボイス制度に対応して、この人は適格請求書発行事業者登録番号を取得するのかどうかも気になって眠れない。

もうちょっと楽しい話ができたらいいのだけど。2月はこの程度だぜ。