ドラマ化

うちも大概な母子家庭だったが、小室Kさんのほうが更にドラマチックで、是非Netflixあたりでドラマ化してほしい。

ちなみにわたしの半生もなかなかで、死人も出てるし、ドラマ化できるレベルにあると思うのよね。わたしの役は是非ガッキーで!と言いたいところだけど、それはあまりにもあまりなので、ふてぶてしそうな顔が大きめの女優さんにお願いしたい。英国で付き合ってもいないザンビア人に求婚されたり、インドで村の青年から乱交のお誘いを受けたり、モロッコベルベル人にチンコこすりつけられたりとなかなかな人生だったので、面白いお話になることでしょう。

いや、どうやら、わたしの方は漫☆画太郎先生に描いてもらう方がよさそうだな。やっぱ、ドラマ化はK君で。是非。