死刑の基準がわからない。

ブルネイ・ダルサラーム国では、不倫で死刑になる。厳しい。麻薬関係は死刑という国もあるし、世界には厳しい国があるもんだ。ベッキーもゲス極もピエールも死刑だったってことか。なんてこったい。

日本では不倫が犯罪でないというのは、おそらく、「気持ちの問題」だからだと思う。あの人が好き、あの子の方がいい、そんな人間の恋心や性欲や気が変わったことなんて、気持ちの問題だから法律ではしばれないからだろう。不法行為になるのは、結婚が民法上の行為なので法律行為だからだろう。契約不履行みたいなもんだな。だけど不履行は犯罪じゃないので不法行為と言うことか。おそらく。

同性愛も死刑だとか。どこだったかユダヤ人に土地を売ったら死刑という国もあるので、世界の死刑基準は様々だ。個人的には性犯罪者は死刑でいいと思っているけど、なぜかそんな国はない。国家の運営は今のところ男が独占しているからだろう。男は基本、女のことはヤルためだけに存在していると思っているから、だから死刑にはしないのだろう。男に都合の悪い法律は制定されない。男固有の問題については男は甘い。自分は妊娠しないからレイプし放題だと思っているし。

いつかこの世の支配者になったら、性犯罪者は犬にチンコを食いちぎらせて、その後肛門に筒状の打ち上げ花火を突っ込んで点火して死刑という刑を制定する予定です!