コロナ脳ではない、わたくしに限っては。

コロナ騒ぎも日常になってしまって、毎日報じられる東京の今日の感染者数を見ても、ほーとかふーんとしか思わなくなってしまった。感染者数が100人切ると少ないじゃん!と思ってしまう呑気さに、いいんだか悪いんだかわからないけど、「慣れていくのね」と達観したかのような気持ちに。でも慣れないと心がやられちゃうので、慣れていくのは当然かと。共存共栄。何事も。

最近では屋外で人もいないのにマスクしている程日本人はバカだとか、愚かだとかと言い出す著名人も出てきて、それはそれで「俺って鋭い意見を言っているだろう?」というバカだとか愚かだとか言われちゃう意見なんだけど、わたしに限って言うと、夏でもマスクしていても変に思われないのはありがたい。このまま死ぬまでマスクをして歩くのが普通の世の中になったらいいな~と思っている。だって、マスクしていると、5割アップになるんだもん。ふふふ。

ブスにとってはありがたいマスク。しかもわたしは目がパッチリ二重瞼で蒙古ひだがないタイプ。目だけ見たら美人・・・。マスク、ありがたし!!

しかもオバハンだけど、マスクをしているとオバハンも隠れる。すごい最強アイテムなのだよ。ラ・プレリーの数万円のスキンキャビアシリーズを使うよりも、ゲランのサロンでエステを受けるよりも、病院でボトックスを打つよりも、安くてはるかに効果絶大のアンチエイジング!ブス隠し!マスク、最高!!

というわけで、常にマスクをしている人間をコロナ脳とか言っている奴ら、耳かっぽじって聞けやボケ。こちとらババアでブスなんだよ!!隠れてありがたいんだよ!!死ぬまでマスクしてやるわ!わたしを見て、「お!目がパッチリしてかわいいな」って思ってオナニーでもしやがれ!ざまあみろ!!!