王侯貴族でも性欲の前では、さかりのついた猿。

BBCニュースで、エリザベス女王の次男坊アンドリュー王子のインタビューを放送
していた。彼は、未成年の少女を仲介していたというエプスタインの上顧客だった模様。エプスタインは、少女たちをスカウトしたり、時にはさらって?、金持ちや王侯貴族に紹介していたらしい。そいつと仲良し言われているアンドリュー王子。エリザベス女王も、いい年した息子の下半身スキャンダルに頭が痛いことだろう。
エプスタインは性犯罪組織の首謀者として捕まったものの自殺(口封じのために消されたか、替え玉に死体役をやらせて逃亡したのじゃないかとも言われている)したため、セックスビジネスの全貌は明かされず闇に消えた感じに。そのエプスタインと仲良しだったアンドリュー王子が、少女買春の疑惑を払拭させるためにインタビューに応じたのだが、まあ、見ていて(わたしが見たものでは、一部分しか放送されていなかったけど)「んなもん、少女とセックスしたに決まってんじゃん!」という感じで、真っ黒クロスケだった。性癖にもよるだろうが、17の綺麗な女の子をあてがわれてやらない男なんていないし、やらない人はそもそもエプスタインと仲良くしないし、エプスタインの所にお泊りにも行かない。

単に17の女の子とセックスしただけなら、相手の女の子もいい小遣い稼ぎだっただろうからなあとも思えるが、エプスタインは子供をさらったり騙したりして連れてきて、拷問からのセックスとか、儀式ごっことかで殺したりしているという噂もあり、17歳どころではない、5歳だの8歳だのと小さな子供を性的なお戯れとともに、残虐行為もしていたとか。が、まあ、本当のところはわからない。
ただ、同意の上でも、中年~老人になった王子が、17の子とセックスというのは今の常識ではアウトなので、アンドリュー王子は言い訳に必死になったのだろう。本当にやっちゃったと懺悔の証言をするのでなければ、やってないなどと嘘の証言をしても意味はない。この手のインタビューに応じること自体が愚かだと思う。これで鎮静化を図れると思ったのだとしたら、相当なアホかと。少女とセックスしてませんと言ったからって、誰が信じると思ったんだろう?当然のごとく、イギリス国内でも非難轟々だそうで、あれで鎮静化すると思ったアンドリューは、もしかして梅毒で脳までやられたのでは?と心配せずにはいられない。
このエプスタインの顧客名簿にはクリントン元大統領の名前もあったらしいし、昔はトランプ大統領とも仲良しだったという噂もある。世界中のセレブ、政治家、王侯貴族が顧客だというのだから、男の性欲ってすごい。捕まれば名声も失い、刑務所に30年ぐらいは滞在する羽目になるし、そもそも少女とセックスするのに高額な料金を払わないといけなくて無料じゃないのに、危険を冒してお金を払ってでもやりたい!ってバカみたいなのだが、当人は真剣。とにかく若い綺麗な女とやりたくてやりたくて、チャーター機でどっかの島にわざわざ行くのだから滑稽。そうまでしてセックスしたいというのが驚きだ。女の方はお金がもらえるからやっているのでまだわかるが、金払ってまで危険を冒してセックスというのが理解の範疇を超える。

今回は、インタビューで潔白を証明しようと考えたアンドリュー王子がバカ。潔白なわけないので黙って知らん顔していればいいのに、バカはだいたい口数が多い。黙っていられないのはバカの特徴。もちろん、ちゃんとお金を払って、同意の上でやったのにということや、相手の女の子も高いギャラがもらえて喜んでいたくせに!あの糞アマ!と納得いかないところもあるのだろうけど、それでも知らん顔するしかない。どうせ世の人は、「ああ、金に物言わせて少女とセックスしたんだなあ。いいなあ、金持ちは」としか思っていないのだから、その夢を壊さないのも大事なことだ。「そうだよ、金さえあれば、お前も美人でスタイルのいい、素敵な金髪ガールと一晩中いやらしいことができるんだぜ、ドヤ!」でいいんだよ。金持ちのボンボンに生まれてきたんだから、金に物言わせてセックスするぐらい、悪いことじゃない。ちゃんと金で解決しているんだから。相手もいい思いをしてお金も儲かって、こっちは若い娘といやらしいことができてよかったと。それでいい。倫理的、宗教的、道徳的に何か思うぐらいなら、最初からそんなことをしなきゃいいだけだ。エプスタインに銃を突き付けられながら、セックスしないなら殺すと言われたわけでもなく、ウキウキで望んで少女とセックスしたんだから、ごまかすなよ。隠す方がかっこ悪い。

セックスが恥ずかしいならしなきゃいい。それだけの話。嬉々としてやりまくっておいてあとから言い訳するからみっともないだけ。金で解決してセックスするのは当然。金で解決しない方が問題。セックスなんて、所詮、金で解決するようなものなんだよ。アンドリュー王子は双方向に向かってバカだってことが露呈して、無駄なかかなくていい恥をかいて終わった感じ。ご苦労であった。自分も大概愚かな人間だが、自分よりもっと愚かな奴がバカ面さらしているのは良い見世物である。赤の他人のわたしとしては大満足な茶番であった。

アンドリュー王子自身より、身内が一番恥ずかしくて情けなくて困っているであろう。何せ当人はお姉ちゃんとセックスして満足を得ているのだから、上下損した!ではない。巻き込まれた家族、特に娘は恥だけかかされて本当にかわいそうだ。そう言う意味で罪深い。アンドリュー王子は昔からバカだったけど、ここまでとはね。娘さん、こんなバカは放っておいて幸せになってねと祈らずにはいられない。