なんだったっけ

何だこの変な連休は!と7月のカレンダーを見て思ったが、そうだった、オリンピックが始まるはずだったんだ・・・と思うとなんだかもう昔の話のようで、不思議な気分。オリンピック、そんなもんもあったなとしみじみしてしまった。来年、本当にオリンピックをやるんだろうか。やっぱり来年もマラソンは札幌なんだっけ?とにかくオリンピックやると言い出したやつ、ボコボコにしたい気分。あ、慎太郎か。あのクソジジイ←これも誹謗中傷なんでしょうか?

来年も同じように変な連休が7月にあって、ただでさえ祝祭日が覚えられないのにややこしいことしてくれて、また一層覚えられない状態になる。

今年も来年も、いろいろキツ年になりそうで。