更地

ジャニーズ事務所は解体すべきだし、統一教会も解体されるべきだし、日大アメフト部も廃部すべき。そんなの当たり前なのに、グズグズしているのは何でだろう。そこからうまい汁を吸っていた輩が、まだチューチューし足りないのかもしれないが、ここまできたら観念しろよ。

ジャニーズファンの発狂っぷりも面白くて、贔屓の引き倒しみたいなことをしているのを興味深く眺めている。最高裁で判決が出て、当人も認めていたのだから少年たちに対する性加害はあった。噂とかネット上の話とはわけが違う。あなたの好きなタレントさんはどこか別の事務所でやり直せばいいだけなのに、なんで変態オジサンの名前を冠した事務所に執着するのだろうか。自分をレイプし続けたオジサンが創設して、そのオジサンと同じ名前の学校に通い続けるとしたらどう思いますか?ってことを想像してみて。イマジン。

早くジャニーズ事務所がおとり潰しにならないかなあと思って見ている。が、新しい社長にも握られているチンコがあったかのような噂(こちらはあくまでも噂だが)があり、感慨深い。人は罪深い。人は学ばない。人は生まれたとき以上に賢くなることはない。そんな絶望をかみしめつつ、ジャニーズ帝国の崩壊を見ている。